まったく初めて見たけど面白いですなっ!
絵も良い感じですしっ!
これからさらにどうなるか、
原作知らないんから楽しみですなっ!!
ヾ(≧▽≦)ノ

b2ced720
(出典 ga.sbcr.jp)  

7人の超人的な能力を持つ高校生が、異世界に飛ばされる。その強すぎる力「本気を出すと世界を壊してしまう」ため最初の頃多少自重していたが、世話になった村娘が誘拐され、その救出を村人たちに懇願された際に、超人高校生たちは革命により、世界そのものを変えてしまうことを決断する。 声
25キロバイト (3,196 語) - 2019年10月9日 (水) 04:04

CSS

★厳選記事★



<関連する記事>

           '19年秋アニメ“何を見る?”dアニメが人気投票。1位は「SAO アリシゼーション WoU」
…906票私、 能力は平均値でって言ったよね!・9位:4,811票超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!・10位:4,368票ちはやふる3【性…
(出典:産業(Impress Watch))

           2019年秋アニメは何を見る? dアニメストアが調査 「ヒロアカ」第4期を抑えた1位は…?
…勉強ができない!』、『私、能力は平均値でって言ったよね!』、『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』、『ちはやふる3』が名を連ねている。
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))

           詐欺師が一攫千金を夢見て坊主に?「超余裕」コラボで日高里菜のグラビアも
…事情を知った銚子はある計画を思いつき……。そのほか今号では、「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」のTVアニメ化記念企画第2弾を展開。
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))

           新アニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」、超人高校生の無双展開が爽快
新アニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」が、10月3日より放送スタートした(順次放送中)。“世界最高の政治家”を始めとした超人…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))

           <岡田佑里乃>“最注目美少女”が「ヤングガンガン」に 水着も
…美少女」と紹介され、水着姿を披露した。 同号は、ライトノベル「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」のコミカライズが巻頭カラーを飾った。
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))
 
     2019年の“アニメ流行語”といえば? 「FGO」イキリ鯖太郎や「まちカドまぞく」シャミ悪抑えたのは…?
…(炎炎ノ消防隊)・メロンソーダ(不機嫌なモノノケ庵 續)・マヨ太郎(超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!)…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))

     アニメ「超余裕!」第10話、さすが林檎ちゃん!メイン回で番組ハッシュタグがトレンド入り
アニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」第10話の放送終了後、番組ハッシュタグがトレンド入りを果たした。人気キャラクター・大星林…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))

     世界最高の医師・桂音が動く…! 『超余裕』第11話先行カット&あらすじ公開!
…10月より放送中のアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』の、第11話先行カット・あらすじが公開された。本作は、原作・海空りく、キ…
(出典:エンタメ総合(アニメージュプラス))

     アニメ「超余裕!」第11話、死に至る病で苦しむ街の人々…先行カット解禁
アニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」第11話のあらすじと先行カットが公開された。 本作は、アニメ化されシリーズ累計100万部…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))

     「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」司と林檎、2人のデートの結末は?第10話先行カット
…TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』より、12月5日(木)放送の第10話「林檎は勇気を出して狩人になるようです!」のあらす…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))

<関連する画像>




(出典 dengekionline.com)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 times.abema.tv)

(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)

(出典 animeanime.jp)

(出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)

(出典 eigotoka.com)

(出典 hivicon.com)

(出典 shop1-makeshop.akamaized.net) 
                   

(出典 www.ganganonline.com)
  

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 tc-animate.techorus-cdn.com)

(出典 choyoyu.com)

(出典 fanblogs.jp)

(出典 image.honto.jp)

(出典 news.anibu.jp)

(出典 choyoyu.com)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 www.suruga-ya.jp)

(出典 img.animatetimes.com)

(出典 raffanime.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 dengekionline.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 ga.sbcr.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 img.animatetimes.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


リョウ@刃無鋒(静観中)
@w_wryo

あとはさっきの神田川JETは渋りん臭いヒロインとか銀髪ロール高慢努力家さんとか気にはなる『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』の一条葵は様子見だけど少し好みテンプレは嫌かもなので様子見(ヤンデレってテ… https://t.co/H97dfr9bg7

2019-10-09 03:30:30

(出典 @w_wryo)

AIN
@WS_qb_K

ゼクス俺を好きなのはお前だけかよ(略し方わかんない)サイコロ倶楽部超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くよ(略し方分かn……)ACTORS僕勉今期は見たいの多くて嬉しい。

2019-10-09 03:15:05

(出典 @WS_qb_K)

Hal NEO
@Hal_Torram

あひるの空俺を好きなのはお前だけかよ超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようですアズールレーン放課後さいころ倶楽部SAOこの音止まれバビロンファンタジースター私、能力は平均値て言ったよね七つの大罪食激ヒ… https://t.co/Au1ZBqlK5u

2019-10-09 03:12:06

(出典 @Hal_Torram)

とにー@艦つくハマリ中
@tm96008

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(なげーよ異世界行く前からすでに異常な設定、いきなり咀嚼口移しとかレベル高すぎwのうきんと同じスタジオで異世界系2本同時制作なのね😅

2019-10-09 02:59:55

(出典 @tm96008)

プレイン🐬💛🌻
@plain193

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」 https://t.co/4cKTfFKNDI #so35751571 #ニコニコ動画

2019-10-09 02:47:17

(出典 @plain193)

ゆーにゃん@作家を夢見る卵
@yuu_yuu014

今期のアニメ視聴作品・アサシンズプライド・アズールレーン・戦×恋(ヴァルラヴ)・俺を好きなのはお前だけかよ・神田川JET GIRLS・Z/X Code reunion・ソードアート・オンライン アリシゼーション Wa… https://t.co/u50RbgrxCo

2019-10-09 02:01:15

(出典 @yuu_yuu014)

SSKK
@ssk_sskk

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話」個人的にはこれだけはっちゃけている方が異世界転生物は大好きです!!しかもそれぞれのキャラ立ちがしていて、皆かっこ可愛いよね!!行動の最初が「世話になった村に恩返ししたい」ってのがまたポイント高い!!

2019-10-09 01:56:07

(出典 @ssk_sskk)

ハゲ兵
@kokoroko0204

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/BKJ8lSp5D1

2019-10-09 01:55:48

(出典 @kokoroko0204)

Toshio
@anime_toshio

新『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』おもしろかった タイトルからだいたいのストーリーわかるけど想像以上に超人だった もはや人間じゃないレベル 主役の政治家は結構まともで うまくストーリーもまとめてる 最後のセリ… https://t.co/idWLdbOydW

2019-10-09 01:41:24

(出典 @anime_toshio)

英語検定準1級 英単語
@eiken_pre1

【Kindle本セール】アニメ化記念「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」 https://t.co/IAi5GY2Zok

2019-10-09 01:40:02

(出典 @eiken_pre1)

・εムーさん@「一生」ワグナー
@nightmare199810

現10/9水ストック(最新話)・私、能力は平均値でって言ったよね!・ブラック・クローバー・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!・Dr.STONE・この音止まれ!・僕たちは勉強ができない! https://t.co/l2FnY7Bhcx

2019-10-09 01:29:26

(出典 @nightmare199810)

Redina@110cc
@redcrazycat

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!うん、これは凄いな…凄い…これぐらい凄い方が見てられるから、嫌いじゃないぞ

2019-10-09 01:00:57

(出典 @redcrazycat)

インターネット情報
@kawaii_av_new

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです動画 #超余裕 第2話「勝人は本気で金儲けをするようです!」2019年10月10日 https://t.co/ukBYVPfkcj

2019-10-09 00:59:35

(出典 @kawaii_av_new)

みお
@Mio_ghs

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/xnsrZTfzFX

2019-10-09 00:58:51

(出典 @Mio_ghs)

KOUICHI(こういち)
@kouichi2121b

昨日一昨日で、放課後さいころ倶楽部慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~私、能力は平均値でって言ったよね!SHOW BY ROCK!!(1期、2期)超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!アズールレーン世界一初恋の1話を観ました。

2019-10-09 00:46:35

(出典 @kouichi2121b)

卍x真紅x卍
@sinku_game

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くよ1巻の最初の人物紹介見たところで読む気なくなった

2019-10-08 23:57:42

(出典 @sinku_game)

れな
@nekonisuzu_00

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!を見始めたんだけど…面白い(*´艸`)これからが楽しみだ(o´罒`o)

2019-10-08 23:47:01

(出典 @nekonisuzu_00)

源内
@Gennai_Susanoo

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!10話視聴。思うところは色々あったはずなのだが最終的には林檎ちゃんがとにかく可愛いという感想で脳内が埋め尽くされてしまった。あの可愛さは反則だと思う。#超余裕

2019-12-11 11:42:37

(出典 @Gennai_Susanoo)

あかね 日常@AzureIris🐱🎸
@akane_nitijou

@lychee_16 うん!最近だと、「ぼくたちは勉強ができない」とか「ソードアート・オンライン」、「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くよ」かな!

2019-12-11 11:20:18

(出典 @akane_nitijou)