今でも大人気のけいおん!!
けいおん見てバンド始めた人いっぱいいるんじゃないでしょうか?しかし、けいおんの曲のほとんどは素人に激ムズの曲ばっかという挫折。。。ふわふわ時間は弾ける人多そうですねヾ(≧▽≦)ノ
Don't say lazyちょっとやってみて
途中でやめますたっwww


3f6ff800
(出典 festy.jp)


おん!」(第1期)および「うらおん!!」(第2期)を収録している。また第2期のBlu-ray&DVDの店舗別の全巻購入オリジナル特典は、20以上の店やネット通販でそれぞれ異なるものが製作された。 このほか、ライブBDの『けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー
216キロバイト (27,192 語) - 2019年10月9日 (水) 04:41



<関連する記事>



 竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」Blu-ray&DVD収録のTVアニメ『けいおん!』カバー曲「U&I」映像公開!
…、TVアニメ『けいおん!』カバー曲の「U&I」のショートサイズ映像が公開された。竹達本人も思い入れの強い作品であるTVアニメ『けいおん!』の人気曲であ…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))

 声優音楽の“今”は、一体どうなってる? 元祖・林原めぐみから新人注目株・イヤホンズまで徹底解説
…ントは一部で“アキシブ系”などと呼ばれることもあった。 2009年に『けいおん!』が大ヒットしたことも追い風となった。それまでアニメ作品のノベルティに…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))

 「いつか京アニ作品に携わりたい」 タイの双子が祈り
…景まで丁寧に描かれているところにひかれた。「響け!ユーフォニアム」や「けいおん!」などの京アニ作品が特に好きで、登場人物の動きが自然で、実写のように感…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))

 「自分の声がコンプレックスで…」人気声優・豊崎愛生が語る意外な過去
…と「新世紀エヴァンゲリオン」ぐらいから少し流れ変わったのかな。でも、「けいおん!」僕ずっと観てなくて、でもみんなから“面白いから見たほうがいいよ”って…
(出典:エンタメ総合(TOKYO FM+))

<関連する画像>



  

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 pimg.awa.io)
  

(出典 www.tbs.co.jp)

(出典 www.kyotoanimation.co.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 cdn.otamart.com)

(出典 atg.to)

(出典 animeanime.jp)

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 animeanime.jp)

(出典 anibu.jp)

(出典 www.neowing.co.jp)

(出典 app.famitsu.com)

(出典 www.cospa.com)

(出典 pimg.awa.io)

<関連する動画>



けいおん

(出典 Youtube)

けいおん 2期 5話

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


美冬🍀みふゆ
@4Qibm5100

#けいおん#絵描きさんと繫がりたい けいおん 良き https://t.co/Fct13hcmjJ

2019-10-21 14:54:17

(出典 @4Qibm5100)

Kyoh
@kyohon3503

1期放送から10年経ってるのに未だに人気が衰えないけいおんって凄いなぁと改めて思う

2019-10-21 14:53:19

(出典 @kyohon3503)

ネコ@規制垢のような物
@neko_k_on2

neko_k_onの規制垢です けいおんやCSOなどが趣味詳しくはメイン垢もフォローよろしくお願いします!!!!

2019-10-21 14:48:05

(出典 @neko_k_on2)

あっちゃん推しの阪神ファン
@tigertakuya1019

けいおんさいこーーーーーーーーーーーーーー

2019-10-21 14:39:39

(出典 @tigertakuya1019)

。゚(゚´ω`゚)゚。
@cafe_pikachu

にわかファンになって欲しいオススメ置いておきますね↓↓↓ポケモン進撃の巨人コナン十二国記SAOヒカ碁キノの旅H×Hハイキューエマ野崎くんサイコパスけいおん夏目友人帳ブラックジャック思いついたも… https://t.co/0gnod9HUfN

2019-10-21 14:38:30

(出典 @cafe_pikachu)

けんくん
@kenntyan1219

けいおんむっちゃ観てたなー https://t.co/UXtLy8oMok

2019-10-21 14:32:03

(出典 @kenntyan1219)

ネコ@規制垢のようなもの?
@neko_k_on3

neko_k_onの規制垢ですけいおんやCSOなどが趣味詳しくはメイン垢もフォローよろしくお願いします(´・ω・`)

2019-10-21 14:18:03

(出典 @neko_k_on3)

悲しい顔
@takenoko_zaq

【定期】SAO 涼宮ハルヒ バカテス はがない そらおと ハヤテ とらドラ ブリーチ NARUTO とあるシリーズ 中二病でも恋がしたい たまこまーけっと けいおん この中に好きなアニメがある人はリツイート&フォロー 必ずリフォロー致します!

2019-10-21 14:10:52

(出典 @takenoko_zaq)

あず(本垢)
@azunyan2112

まあ、ゆゆゆがあったから出会いなりその後の道は続いたけど、それとこれとは何か違う気がしてる。深夜アニメにハマらせてくれたけいおん!のような域に、ゆゆゆも自分の中で到達したのかも…?

2019-10-21 14:05:53

(出典 @azunyan2112)

れふ
@LepRqx_Alice

@NEFAfn とある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録ハルヒけいおん

2019-10-21 14:00:38

(出典 @LepRqx_Alice)

のだけん!
@soccerREZENT

@akasi7122 はじめまして、でもどうしても言いたい!けいおんと言いたいところですが、神のみぞ知るセカイでお願いします!

2019-10-21 14:00:16

(出典 @soccerREZENT)

ザキ
@zaki_againz_si

すごい聴いたことあるメロディと思ったらけいおん

2019-10-21 13:59:16

(出典 @zaki_againz_si)

fusipuro
@koonsuup

@yuubyounagase けいおん

2019-10-21 13:58:49

(出典 @koonsuup)

リストカットP(相葉りおん)@2019M3秋F-19a
@shinse_dote

三連続で観てみた。最後の締めにとっておいたけいおん!!はもはや心臓が止まるかと思った。

2019-10-21 13:58:14

(出典 @shinse_dote)

ネコ@規制垢のようなもの?
@neko_k_on3

neko_k_onの規制垢ですけいおんやCSOなどが趣味詳しくはメイン垢もフォローよろしくお願いします(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

2019-10-21 13:48:06

(出典 @neko_k_on3)

シャロ先生@太刀花 夜空
@tatibana_prism

映画 けいおんって 海外旅行編と天使にふれたよ誕生秘話だったのかこれで24話に繋がったな

2019-10-21 13:39:01

(出典 @tatibana_prism)

ネコ@規制垢のようなもの?
@neko_k_on3

neko_k_onの規制垢ですけいおんやCSOなどが趣味詳しくはメイン垢もフォローよろしくお願いしますf^_^;)

2019-10-21 13:18:05

(出典 @neko_k_on3)

ネコ@規制垢のような物
@neko_k_on2

neko_k_onの規制垢ですけいおんやCSOなどが趣味詳しくはメイン垢もフォローよろしくお願いしますCSOクランメンバーも募集中!詳しくはメイン垢で

2019-10-21 13:18:05

(出典 @neko_k_on2)

craster
@craster19

@mental_yami_M らきすたけいおんとか学生時代見てたな〜懐かしい

2019-10-21 13:17:20

(出典 @craster19)