ハロウィンがいつの間にかコスプレ祭りになった件www
今年は鬼滅ブームで池袋も渋谷も
いっぱいいたらしい!!!ヾ(≧▽≦)ノ
行きたかったな~。。。

ea62279e
(出典 storage.mantan-web.jp)


CSS

★厳選記事★



<関連する記事>



           <鬼滅の刃>コスプレも人気 池ハロに栗花落カナヲのレイヤー
マンガやアニメが人気の「鬼滅の刃(きめつのやいば)」の栗花落(つゆり)カナヲのコスプレーヤーが10月26、27日、東京・池袋で開催されたイベント「池袋ハロウィンコスプレ…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))

           <鬼滅の刃>胡蝶しのぶの美女レイヤーが池ハロに
マンガやアニメが人気の「鬼滅の刃(きめつのやいば)」の胡蝶しのぶのコスプレーヤーが10月26、27日、東京・池袋で開催されたイベント「池袋ハロウィンコスプレフェス…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))

           <池袋ハロウィンコスプレフェス2019>美女レイヤーが池袋に集結! 「鬼滅の刃」「銀魂」「Fate」も
…7日は、マンガやアニメが人気の「鬼滅の刃(きめつのやいば)」や「Fate」シリーズのコスプレが人気だった。ハロウィーンイベントということもあり、キョン…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))

           みんなすごい! 「池袋ハロウィンコスプレフェス2019」を彩った美麗コスプレイヤーさんを2日間夢中で撮影し続けてみた
…さをみせた宇垣さんはもちろん、今回一番人気だったのではないかと思われる『鬼滅の刃』コスプレなど、池袋の街を彩ったコスプレイヤーを逐次更新スタイルで一挙…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

           <鬼滅の刃>池ハロに“柱”レイヤーが続々 義勇、しのぶも
マンガやアニメが人気の「鬼滅の刃(きめつのやいば)」の鬼殺隊の“柱”のコスプレーヤーが10月27日、東京・池袋で開催中のイベント「池袋ハロウィンコスプレフェス(…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))

<関連する画像>




(出典 collabo-cafe.com)

(出典 collabo-cafe.com)
  

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 news.mynavi.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 collabo-cafe.com)

<ツイッターの反応>


なよたけ🌻相澤先生に愛されたい人生だった
@nayotake0717

やっぱ東京のハロウィンはコスプレの人いっぱいね🎃👻✨鬼滅の方いらっしゃいました

2019-10-31 13:35:01

(出典 @nayotake0717)

❁⃘ 菜 瑚 ❁⃘
@naco_naco_s

今年の渋谷のハロウィンはジョーカーと鬼滅が多いということー

2019-10-31 13:34:47

(出典 @naco_naco_s)

僕を犬と呼ばないで+
@Husky_Azarashi

いつもと違うことがしたくて、鬼滅の超パワハラ会議をハロウィンにしてみました。線でガリガリ描いただけで雑なのですが、ハロウィンっぽいことがしたかったんです(;´Д`A#鬼滅の刃 #お絵かき好きさんと繋がりたい… https://t.co/gF0hiEYjlt

2019-10-31 13:34:33

(出典 @Husky_Azarashi)

みやぴょん㊗️映画化
@kCozcVw5OrBgmoz

よもやよもや‼️一時間前に博多区で善逸のコスプレした方に偶然遭遇ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ思わず写真撮らせて貰おうかって思ったが…今日何か鬼滅の刃イベントあったの?と思ったらハロウィン🎃でしたね!Σ( ̄□ ̄;)

2019-10-31 13:33:57

(出典 @kCozcVw5OrBgmoz)

秋桜@26 池ハロ🐰
@aki2609y

@maa46CoS_AcA 鬼滅良きよね…✨✨ちまちま履修してる…😌😌今度はハロウィン仕様になってる~!かわいい🥰🥰

2019-10-31 13:33:44

(出典 @aki2609y)

抹茶味のじうがわ
@wa_sweets

渋谷ハロウィン眺めてたけど鬼滅の格好してる人ちょこちょこいたな

2019-10-31 13:33:35

(出典 @wa_sweets)

太宰エリ
@eridazai

ハロウィン🎃も後数時間で終わりますね。渋谷は今年は大丈夫でしょうか…まだ2ヶ月程有りますが、今年は…「鬼滅にハマった」一年ですよ。同ジャンルの服を二着買ったの初めてですよ。…胡蝶カナエのウィッグも買ってるので実質、三着みた… https://t.co/wvvaokTitF

2019-10-31 13:32:21

(出典 @eridazai)

KYO
@KYOsm

【譲渡】鬼滅の刃 ufotable cafe dining ダイニング カフェ マチアソビ ハロウィン プライズ 缶バッジ アクリル アニメイトフェア イラストカード譲→カナヲ求→纏めて送料込2500円(手渡し2300円)纏… https://t.co/mpIkFNTxzU

2019-10-31 13:32:05

(出典 @KYOsm)

marimo
@marumo202

ぎりぎりハロウィンセーフ!鬼滅の刃🎃HappyHalloween🎃🦇🍬✨🎃宇髄さんもおめでとう https://t.co/7io3nZOoW2

2019-10-31 13:31:07

(出典 @marumo202)

癒愛
@tanpopoaaaaaaa

ハロウィンやっぱり鬼滅の刃いた〜〜〜炭治郎と善逸と煉獄さんとしのぶさん禰豆子ちゃんと鬼舞辻無惨見た

2019-10-31 13:30:44

(出典 @tanpopoaaaaaaa)

ちゃっきー
@ChackKey

アメ村に伊黒でうろついてました!鬼滅多くて楽しかったw※写真掲載許可はいただいています#ハロウィン#アメ村 https://t.co/VVdeyi9Kmr

2019-10-31 13:30:40

(出典 @ChackKey)

☁︎ お煙 ☁︎
@jk_okemu

【鬼滅×ヒロアカ】🎃ハッピーハロウィン🎃 https://t.co/Ek2TRUSpll

2019-10-31 13:30:26

(出典 @jk_okemu)

なな{焼肉食べたい)
@nana_death_yo

ハロウィンだよハロウィンだよようやくレンタルできた鬼滅全巻一気読みしてる

2019-10-31 13:27:17

(出典 @nana_death_yo)

ななな♡取引
@akna__97

【交換譲渡】鬼滅の刃 ufotable cafe ユーフォーテーブルカフェ マチ★アソビカフェ ハロウィン アクリルチャーム アクチャ譲:真菰求:同異種伊之助都内手渡し,郵送可。お心あたりのある方はよろしくお願い致… https://t.co/Klq5T1gYfL

2019-10-31 13:27:00

(出典 @akna__97)

天使瞬【H@ng_oveR】
@amatsukashun_HO

ハロウィン最終日ありがとうございました😊鬼滅の刃のコスプレしたよ👺地毛のがイケメンだよね分かる🥳ハロウィン3日間付き合ってくれたみんなありがとーーー╰(*´︶`*)╯♡明日はしっかり休んでね_(┐「ε:)_ https://t.co/ElBjngqSYK

2019-10-31 13:25:53

(出典 @amatsukashun_HO)

るー 🦍@20太秦/まんばちゃでした
@gurugurulu

やばいわやばいわ帰りにハロウィンよってみたけど毎年人増え続けてない…?なぜか鬼滅も大量にいた。。コストモ産の義勇衣装だろあれ。。あと大人ゴンさんいました…

2019-10-31 13:24:31

(出典 @gurugurulu)

金糸雀໒꒱· ゚
@Kana_ria0903

#ハロウィン までに鬼滅のハロウィン衣装、全員分描きたかった...(未練)

2019-10-31 13:23:56

(出典 @Kana_ria0903)

えりりん
@lovechocoheart

エラー。のライブ行ってきた(˘ω˘)仮装してる方いっぱいだったけどえりりんのハロウィンは先週で終了したのでしごおわで行った🎃やっぱりV系はフリやるのが楽しいわ〜(´∀`)鬼滅の刃のコスプレですって言われてもよう分からんかった… https://t.co/vU3hFPIzHc

2019-10-31 13:23:07

(出典 @lovechocoheart)