なんとキースのMMDですぞっ!!
ファンにはたまりませんなっ!!
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...」
MMDキースで
『かいしんのいちげき!』
ですぞっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
  

e6f31b3b
(出典 pbs.twimg.com)
すべての作品が見放題【Abemプレミアム】


【MMDはめふら】かいしんのいちげき!【キース】 - YouTube


(出典 Youtube)
 






乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(おとめゲームのはめつフラグしかないあくやくれいじょうにてんせいしてしまった)は、山口悟による日本ライトノベル。2014年7月6日から2015年3月23日まで小説投稿サイト『小説家になろう』にて本編が連載された。本編
63キロバイト (9,178 語) - 2020年8月7日 (金) 11:36


CSS

★厳選記事★


<関連する記事>



           「リゼロ」「このすば」夏の旅行は異世界へ出掛けよう!“異世界系アニメ”20作無料配信 ABEMAにて
…新編集版』、第2位が『この素晴らしい世界に祝福を!』、第3位が『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』、第4位が『ノーゲーム・ノ…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))

           <乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…>カタリナ脳内会議がTシャツに
…が原作のテレビアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」のTシャツ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった……
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))

           「はめふら」Tシャツ&マフラータオル登場! “カタリナ脳内会議”や名言「破滅する...!!」などデザイン
…抜群である。「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… Tシャツ」は各4,500円(税込)、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))

           アニメに登場する、がんばり屋さんな女性キャラといえば?「パトレイバー」泉野明、「サイコパス」常守朱ら働く女性がランクイン!
…らが二十歳を過ぎても世話をしているなんて尊敬してしまいます」。『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』カタリナ・クラエスには「と…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))

<関連する画像>


(出典 img.animanch.com) 
                   

(出典 www.mbs.jp)

(出典 animeanime.jp)

(出典 www.cmoa.jp)

(出典 storage.mantan-web.jp)

(出典 m.media-amazon.com)

(出典 nijimen.net)

(出典 www.bs11.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 m.media-amazon.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 eigotoka.com)

(出典 www.gamers.co.jp)

(出典 k-kinoppy.jp)

(出典 www.gamers.co.jp)
  

(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)

(出典 online.ichijinsha.co.jp)

(出典 www.ichijinsha.co.jp)

(出典 hamehura-anime.com)

<ツイッターの反応>


ろ〜かみ
@local_kamiita

やあ、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックするどちゃくそ面白いと聞いて https://t.co/0KHCJHKvef

2020-08-07 13:20:18

(出典 @local_kamiita)

オススメアイテム紹介
@tsuhan_otaku

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン ▶https://t.co/RVLOKm4TL7 期間:2020/7/24~8/6 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』『ヲタ恋』等も全巻対象でお得です https://t.co/wpgNtVuFyg

2020-08-07 13:12:16

(出典 @tsuhan_otaku)

なくや
@FAks5l1eIh0YEHC

@kohaku_todo 最近好きなのは「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転成してしまった…」かな(;゜0゜)

2020-08-07 13:09:35

(出典 @FAks5l1eIh0YEHC)

アル@アルフォレ
@Alfagoodone

【9】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…最近アニメ化したので、知ってる人も多いはず。乙女ゲームの悪役令嬢に転生したヒロインがモテるんだけど、バカでどうしようもなく可愛い。https://t.co/EivFh1OKHF

2020-08-07 13:06:21

(出典 @Alfagoodone)

カタリナ・クラエス’
@ClaesFake

アバウト過ぎるでしょ!?!?主人公巻き込まれ過ぎ案件よ!!事故に近いわ!!ちゃんと現状は把握してるから!私!乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...!! https://t.co/gULnTmvIkC

2020-08-07 13:03:02

(出典 @ClaesFake)

カタリナ・クラエス’
@ClaesFake

間違いなくジオルド様は下から切り上げてるわね?ってこらあああああああああああああああああああっ!?勝手に破滅をさせないで!!乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...って言ってるのよ!!… https://t.co/Hwjr3sDqPo

2020-08-07 13:00:08

(出典 @ClaesFake)

カタリナ・クラエス’
@ClaesFake

迷いは破滅を生むのよ。考えるな...感じろ...ってどう言うことよ!?そんな優柔不断なキャラじゃないわよ!!!!乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...よ!!語尾の感想要らないから! https://t.co/5I0uYhFqoC

2020-08-07 12:58:08

(出典 @ClaesFake)

復活のゆーたん(たけのこ派)
@fukkatunoyu_tan

@ClaesFake 悪役ゲームの破滅フラグしかない乙女令嬢に転生してしまった…

2020-08-07 12:57:50

(出典 @fukkatunoyu_tan)

ルールー・アムール@ポンコツアンドロイド
@lulu_hug

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...、どうしよう…」

2020-08-07 12:55:01

(出典 @lulu_hug)

カタリナ・クラエス’
@ClaesFake

逆ううううう!!乙女と破滅が逆よ!!どこのダークソウルの世界に呼び出されたのよ!?乙女フラグとか不要要素盛り込んでどうするのよ!今すぐ乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...に訂正なさい! https://t.co/Sg4RGXw7fN

2020-08-07 12:54:10

(出典 @ClaesFake)

まつりんゆう
@Wxxkrw8evkewRQM

【交換】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・ はめふら AMOCAFE 特製フォトカード譲》画像1枚目求》画像2枚目 3期 カタリナ キース9日14:00からのカフェを予約しています。カフェの前後… https://t.co/fyPRaYVoX2

2020-08-07 12:52:46

(出典 @Wxxkrw8evkewRQM)

復活のゆーたん(たけのこ派)
@fukkatunoyu_tan

@ClaesFake 破滅ゲームの乙女フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

2020-08-07 12:50:52

(出典 @fukkatunoyu_tan)

綿森霧絵
@Mue1130

【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1巻 (ZERO-SUMコミックス)/ひだか なみ:キャラクター原案・コミック 山口 悟:原作】【百合萌え】アニメ観て見事にハマった… → https://t.co/WTtKftNxoX #bookmeter

2020-08-07 12:50:24

(出典 @Mue1130)

リース
@w_reath

【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…4 (一迅社文庫アイリス)/山口 悟】を読んでいる本に追加 → https://t.co/VKPsnFgEWP #bookmeter

2020-08-07 12:47:14

(出典 @w_reath)

復活のゆーたん(たけのこ派)
@fukkatunoyu_tan

@ClaesFake 破滅ゲームの乙女フラグしかない悪役令嬢に転生

2020-08-07 12:47:09

(出典 @fukkatunoyu_tan)

カタリナ・クラエス’
@ClaesFake

んんんんっ!?マツリザキさん。私が特撮好きだと気付いてしまったようね?カクレ*のように言うけれど、「君もパーフェクトカタリナ!」では無いのだから。大人しく乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった.… https://t.co/yTvkV9oR55

2020-08-07 12:45:30

(出典 @ClaesFake)

カタリナ・クラエス’
@ClaesFake

ゲキレッド様!?って!私も列記とした乙女ですからね!そんな丈夫な方ではございませんわ!もっと優しく扱って頂きたいと声を大にして申し上げると同時に乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...が正式タ… https://t.co/HtSheac0YL

2020-08-07 12:41:17

(出典 @ClaesFake)

桜木・フィッシュ・魚木
@39_sakuragi_p

アニメ…失われた未来を求めてとか乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったとか面白いと個人的に思う…でも被ってそうだったな…

2020-08-07 12:40:42

(出典 @39_sakuragi_p)

ERI☀️🌱@こもの
@ERI79321052

@_amatsuki_ ゲームでは、ツイステとあんスタとガルパに、漫画本では、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…にハマってます!アニメは東京喰種、リゼロ、暗殺教室が大好きです!!!

2020-08-07 12:34:13

(出典 @ERI79321052)

カタリナ・クラエス’
@ClaesFake

カッコイイ感じに仰ってますけど!?破滅からの生存者であるのは一期の話であって!!二期で本当に生きていられるかは未だ不明ですからね!?と言うとで乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...アニメ二期は来年制作… https://t.co/yZieQvlXUl

2020-08-07 12:25:44

(出典 @ClaesFake)







CSS

★厳選記事★