ini-TさんのわすゆMMDですぞっ!!
この3人もやはり素晴らしいですなっ!
本当、もう一回最初から全部
見直したくなってきましたなぁ。
パッと見は全然そうでもなさそうなのに、
こんなに悲しくて切ないアニメも
珍しいですなっ!!
「結城友奈は勇者である」
MMD鷲尾 須美×乃木 園子×三ノ輪 銀で
『ユニバース』ですぞっ!!
ヾ(≧▽≦)ノ

d3da1376

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-Blu-ray
花守ゆみり
ポニーキャニオン
2017-12-20






結城友奈は勇者である』(ゆうきゆうなゆうしゃである)、Studio五組制作による日本のテレビアニメ。略称「ゆゆゆ」。第1期『結城友奈は勇者である -結城友奈の章-』2014年10月より12月まで毎日放送ほか『アニメイズム』B2枠にて放送された。第2期『結城友奈は勇者である
115キロバイト (17,850 語) - 2021年2月1日 (月) 17:14


CSS

★厳選記事★


<関連する記事>


           『結城友奈は勇者である ちゅるっと!』公式サイトが開設!放送は2021年4月~MBS/TBS系列全国ネット「スーパーアニメイズム」枠のおしりに決定!
…7人が豪華競演中のゲーム『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』(『ゆゆゆい』)の、ショートアニメ『結城友奈は勇者である ちゅるっと!』の公式サイト…
(出典:エムオンプレス)

           ショートアニメ「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」放送は4月から
…着した。 スマートフォンゲーム「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」をショートアニメ化した「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」。アニメでは、マン…
(出典:コミックナタリー)

           ショートアニメ『結城友奈は勇者である ちゅるっと!』4月放送開始
 ゲーム『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』のショートアニメ『結城友奈は勇者である ちゅるっと!』が、4月からMBS/TBS系の「スーパーアニ…
(出典:オリコン)

           <結城友奈は勇者である 花結いのきらめき>ショートアニメ「ちゅるっと!」が4月スタート
…者である」シリーズのゲーム「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」(オルトプラス)のショートアニメ「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」が、4月から…
(出典:MANTANWEB)

           さぬき映画祭2月13、14日開催 一部作品、講座を無料配信
…SK山陽放送制作)を無料上映。同市が舞台のモデルとなったアニメ「結城友奈は勇者である―勇者の章―」(全6話)も一挙上映する。  オンラインでは、名作ミ…
(出典:山陽新聞デジタル)

<関連する画像>



(出典 結城友奈は勇者である」コラボふるさと納税返礼品の追加について - 観音寺市ホームページ)
  

<ツイッターの反応>


ジェノハム
@genocidehamster

結城友奈は勇者である、完走しました。一期二期全部一気観するほど面白かった。

2021-02-19 13:22:07

(出典 @genocidehamster)

Qさん 幡多地域怪異研究家
@omosiroibakemon

【幡多のいろいろ】結城友奈は勇者である シリーズ香川県観音寺を舞台にしたアニメを中心にしたシリーズ。小説やゲームには高知県出身のメインキャラや幡多にもいる県内の妖怪が精霊として登場する。なお、県内の勇者の聖地は理由あってゴールドタワー。#高知県

2021-02-19 13:06:41

(出典 @omosiroibakemon)

沙羅 双樹@THE BEYOND
@sa_senn

【結城友奈は勇者である】 DEAD OR ALIVE (リメイク版) https://t.co/bjaGv9aP7N @YouTubeより神ってる!

2021-02-19 12:58:08

(出典 @sa_senn)


@M67Qh5qZjpdrup7

@Kur4x_ 結城友奈は勇者である

2021-02-19 12:41:07

(出典 @M67Qh5qZjpdrup7)

あさまるラノベ好き
@DrAsamal

@ichikc1221 結城友奈は勇者である。ですね。

2021-02-19 12:27:19

(出典 @DrAsamal)

ちゃんくんヒロト
@chankunhiroto

@Ro1u_ 結城友奈は勇者である

2021-02-19 12:14:12

(出典 @chankunhiroto)

オクノ@DORF
@okuno_dorf

結城友奈は勇者である-勇者の章- 配信始まった。はい涙。 https://t.co/iu8H1sdu8A

2021-02-19 12:10:34

(出典 @okuno_dorf)

茉戸乃(まどの)
@madono53

ラジオ「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」勇者部活動報告 https://t.co/ZJcNs0kKQH #音泉 #ゆゆゆい #勇者部活動報告もしや、次回配信ぱるにゃすとカッターの誕生日付近なのでは…??

2021-02-19 11:25:08

(出典 @madono53)

💫だんちょう💫
@danchomazoku

結城友奈は勇者である 第6話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/40Xh5t545G

2021-02-19 11:21:42

(出典 @danchomazoku)

🐝射手座のハチ🐝
@Sagittarii08

『結城友奈は勇者である』鷲尾須美の章 第六話を観ました。全てが一期に繋がりましたね…(絶望)こんな救いがない終わり方ある??誰も何一つ救われないで終わるとか地獄すぎるんですけど……一応あと6話、勇者の章があるけど、あんなん見せられたら純粋な気持ちで観られねぇよ

2021-02-19 11:12:18

(出典 @Sagittarii08)

🐝射手座のハチ🐝
@Sagittarii08

『結城友奈は勇者である』鷲尾須美の章 第五話を観ました。葬儀中に出てくるってさすがに空気読め(殺意)やっぱ喪失感とメンタルダメージが深刻、だから花火大会に行く、良くってよ……中学生とは思えないメンタルの強さにただただ涙を流… https://t.co/YQTdnlzKcQ

2021-02-19 10:33:31

(出典 @Sagittarii08)

アイズカノン/未来地球考察
@oltanathiv

@hazukimiyu2525 ちなみに、結城友奈は勇者であるのbgmもNieRシリーズと同じところだし、シノアリスも同じところが担当してるのでできれば視聴して欲しい

2021-02-19 09:52:51

(出典 @oltanathiv)

🐝射手座のハチ🐝
@Sagittarii08

『結城友奈は勇者である』鷲尾須美の章 第三話を観ました。平和な日常回だった…よな?(困惑)こういうので良いんだよこういうので、あと3話もこんな感じで頼むわ!!!!ね??

2021-02-19 09:26:12

(出典 @Sagittarii08)

🐝射手座のハチ🐝
@Sagittarii08

『結城友奈は勇者である』鷲尾須美の章 第二話を観ました。合宿回は良いぞぉ…!!乃木ちゃんのチキンのパジャマ可愛かった(小並)3人で連携しないとマジで勝てないんだなって思わせる敵の強さ怖い。年頃の娘が肌に生傷を作るのはいかんぞ…3人の絆がより深まった回だった

2021-02-19 08:55:57

(出典 @Sagittarii08)

ミント
@CLMblackMint

@azuhachi2 ヒントは『結城友奈は勇者である』、『らき☆すた』を放送した局です。

2021-02-19 08:46:44

(出典 @CLMblackMint)

🐝射手座のハチ🐝
@Sagittarii08

『結城友奈は勇者である』鷲尾須美の章 第一話を観ました。鷲尾須美ってお前だったのか……乃木園子ってお前か……三ノ輪銀………は初めましてだな…。勇者システムが未完成なのか、勇者の身体は傷だらけで痛々しい感じになってたし封印じゃ… https://t.co/3rEtnAANm5

2021-02-19 08:17:17

(出典 @Sagittarii08)

名言bot
@me_genbot1

「なせば大抵なんとかなる」結城友奈は勇者である 〈結城友奈〉

2021-02-19 07:08:23

(出典 @me_genbot1)

結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray
内山夕実
PONY CANNYON Inc(JDS) = DVD =
2017-09-20






CSS

★厳選記事★