羽入コスまとめですぞっ!!
業ではもうあんまり出て来ないぽいですが
やっぱり人気ですなぁ。
コスも映えますし、
皆さん素晴らしいですなっ!
結局あのまま消えてしまったのかどうなのか。
アニメの最後が気になりますなっ!!
ヾ(≧▽≦)ノ

12751281
(出典 image3.cosp.jp)
                   
ひぐらしのなく頃に > ひぐらしのなく頃に (アニメ) 『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころに)は、同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム『ひぐらしのなく頃に』を原作として放送されたテレビアニメである。正式なタイトル記述は原作のゲームと同様、「な」を赤文字で表記する(『ひぐらしのなく頃に』)。
76キロバイト (5,608 語) - 2021年3月5日 (金) 02:02


CSS

★厳選記事★





<関連する記事>


           『ひぐらしのなく頃に 業』はリメイクにも見えた“完全新作” プロデューサーが語る制作背景
…8年6月前後の雛見沢の世界が何度も繰り返されるという展開の要因の一つ、“羽入”(正体は、村で崇拝されている“オヤシロさま”で、梨花の相談役として100…
(出典:リアルサウンド)

           『ひぐらしのなく頃に』より、キーケース、アクリルフィギュアほか新作グッズが登場!
…・魅音・沙都子・梨花・羽入の印象的な姿がプリントされた可愛いキーケースや、日常使いだけでなくお部屋に飾ることもできる詩音・羽入のフェイスタオル、アクリ…
(出典:アニメージュプラス)

           新作アニメ『ひぐらしのなく頃に』のサブタイトルが「鬼隠し編」ではなく「鬼騙し編」と判明。SNS上では「ひぐらしリメイク」ではなく続編ではないかと話題に
…編ってことは綿流し編とかはどうなるんだろう」などとコメントしている。  羽入が序盤から登場したり、古手梨花がすべてを知っていたりと違った展開になるのは…
(出典:電ファミニコゲーマー)

<関連する画像>


                   

<ツイッターの反応>


ふふいっち
@huhuichi

@FgoKabuta 羽入がいないとりかちゃまが死に戻りできないだろ!

2021-03-06 14:14:29

(出典 @huhuichi)

オリステア🍆🐙
@oristea

@oici_ne 今日もかわいい羽入をありがとうございますありがとうございます

2021-03-06 14:14:12

(出典 @oristea)

ひぐらし業考察・雑談垢(ネタバレ注意)
@DzVn9XcUR4smG3y

確かに羽入は見た目成長しないしずっと一緒にいるのは現実的に無理なんだよな。万が一人間じゃないなんてバレたら大変だし だから元々「いなかった」事にしたのかなぁと ただ梨花ちゃんは元々存在知ってたしれっきとした血縁関係なので記憶から消すのは除外とか

2021-03-06 14:10:37

(出典 @DzVn9XcUR4smG3y)

喜多日菜子
@hinako__kita

@gundamWduo 羽入ちゃん、おやすみなさい…!

2021-03-06 14:08:53

(出典 @hinako__kita)

ひぐらし業考察・雑談垢(ネタバレ注意)
@DzVn9XcUR4smG3y

羽入消滅後梨花以外の人物から自身の記憶を消した説・魅音卒業後、5年後で部活メンバーが誰1人羽入に触れない・沙都子が全てのカケラ見たにも関わらず何故かフェザリーヌと同じく羽入を角呼ばわりフェザリーヌが消したとは思えないので… https://t.co/DzvhCHWuj2

2021-03-06 14:07:36

(出典 @DzVn9XcUR4smG3y)

南三十三
@South_33_

ひぐらし最新話見たけど、やっぱネックはそこになるのか羽入が相手の見せた幻とか悪い子じゃなくてほんと良かった

2021-03-06 14:06:22

(出典 @South_33_)

羽入(デュオがcc中(デュオ酒
@gundamWduo

羽入のヤンデレ度は43%です。「僕だけのものにならないくらいならいっそ…」#shindanmakerhttps://t.co/dLOTjsjdKeデュオ…一緒に…………なのですよ…♪(ニッコリ

2021-03-06 14:03:14

(出典 @gundamWduo)

セチア*
@sechia2

今更かもしれないけど、羽入が神剣を話した時に梨花が「誰を殺せばいいの?」って言った時に言い淀んでいたのは梨花に自殺させないため(それもあるだろうけど)じゃなく親友の沙都子を殺さないといけなくなるかもしれないからってことか

2021-03-06 14:02:00

(出典 @sechia2)

あやか@お仕事募集停止中
@ayaka11_25

ひぐらしのなく頃に業 羽入のラフ💓イベント用(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ #ひぐらしのなく頃に業 #羽入 #イラスト https://t.co/CBIte7VQkC

2021-03-06 14:00:31

(出典 @ayaka11_25)

羽入(デュオがcc中(デュオ酒
@gundamWduo

【羽入を支配している欲望】━━━━━━━━━性ㅤ欲:0物ㅤ欲:0金ㅤ欲:0食ㅤ欲:100睡眠欲:0承認欲:0━━━━━━━━━https://t.co/al6e83DAca#あなたを支配している欲望チャート… https://t.co/xQL66Z1PHd

2021-03-06 14:00:20

(出典 @gundamWduo)

ハヤトチリ
@hayatotirision

少なくとも祭囃し編時点では村離れて今までと違う生活送りたいー!って感じは一切無かったよな 祭囃し編後に何か変化あったかって言われたら羽入が消えたぐらいだからそれも理由の1つじゃ? 沙都子のところも羽入の場面カットされてるからいつ消… https://t.co/BKIoS4ZQMO

2021-03-06 13:59:21

(出典 @hayatotirision)

あしたか
@ASKmamk

貴様を神の座から引き摺り下ろしてやる!!の鷹野がめちゃくちゃかっこいいし、対峙する神である羽入もかっこいいし、あそこでbeingが流れて祭囃し編の導入が始まる演出があまりにもかっこよすぎるし、あのシーンめっっっちゃいいんだよ………!!!!!

2021-03-06 13:58:14

(出典 @ASKmamk)

ハヤトチリ
@hayatotirision

今ループしてる梨花ちゃんってどこから来てるのかわからない 羽入との会話シーンはルチーアの制服だったけどというか業が初見の人からしたら梨花ちゃんループしてる間ずっと村離れてお嬢様行きたいと思ってたようにしか見えなくないか…この辺りの話梨花ちゃん視点の話やるか気になるが

2021-03-06 13:56:42

(出典 @hayatotirision)

ふふいっち
@huhuichi

@FgoKabuta わかるやっぱ羽入しか勝たん

2021-03-06 13:55:30

(出典 @huhuichi)

実は○○が嫌いですbot
@nanodesubot

僕は羽入と申します鷹野先生……もう…こんなことは……こんな世界は……どうでもいいんだよ(なのです・・・)

2021-03-06 13:53:38

(出典 @nanodesubot)

ルイージマリオッサン
@luigemariossane

羽入は犯人がわかってたから誰を殺すか言わなかったんすかね

2021-03-06 13:37:42

(出典 @luigemariossane)







CSS

★厳選記事★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。