進撃の巨人コスまとめですぞっ!
遂に完結ですなぁ。
コスはこれからもずっと
続いていくんでしょうなっ!
そしてクオリティはどんどん上がって
いきそうですし。
この先もまだまだ楽しみですなっ!!
ヾ(≧▽≦)ノ

JNtyI
(出典 sinngeki-ch.up.seesaa.net)
すべての作品が見放題【Abemプレミアム】









進撃の巨人』(しんげききょじん、Attack on Titan)は、諫山創による日本漫画作品。及びそれを原作とした小説(ライトノベル)、アニメ、ゲーム、映画など作品。 圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達と戦いを描いたダーク・ファンタジー漫画。『別冊少年マガジン』(講談社)で2009年9
306キロバイト (43,877 語) - 2021年4月10日 (土) 06:35

世界的ヒット作「進撃の巨人」ついに完結 ストーリーとともに受け止め方が変わるエレンの名言たち(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
  1. 世界的ヒット作「進撃の巨人」ついに完結 ストーリーとともに受け止め方が変わるエレンの名言たち(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. 「進撃の巨人」アニメ化で人気上昇!三浦春馬さん主演で実写映画化も(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  3. 「進撃の巨人」最終回、深夜にアプリ盛況、雑誌は書店から駆逐される  ITmedia
  4. 『進撃の巨人』完結、早くも“進撃ロス”続々 梶裕貴は休暇希望「明日休みがいいなー笑」  沖縄タイムス
  5. 「進撃の巨人」完結 ウェブに感謝あふれ 閉塞感ある世界に希望 - 毎日新聞  毎日新聞
  6. Google ニュースですべての記事を見る

(出典:Yahoo!ニュース)

CSS

★厳選記事★








<関連する記事>


           スラダン? ジョー? 終わり方に感動した「少年漫画の最終回」ランキング
 諫山創氏による人気マンガ『進撃の巨人』が、4月9日発売の『別冊少年マガジン』(講談社)5月号で2009年から続いた連載に幕を下ろした。同作は、ある…
(出典:ふたまん+)

           心臓を捧げます…「進撃の巨人」最終回に声優陣も感慨深げ
…創先生。 漫画「進撃の巨人」を生み出してくださり、ありがとうございました。 素敵な作品を、ありがとうございました。 アニメ「進撃の巨人」に心臓を捧げ、…
(出典:まいどなニュース)

           世界的ヒット作「進撃の巨人」ついに完結 ストーリーとともに受け止め方が変わるエレンの名言たち
 諫山創氏による世界的ヒット漫画「進撃の巨人」が、4月9日に発売される「別冊少年マガジン」(講談社)5月号でついに完結。「正義とは?悪とは?」と読者…
(出典:ABEMA TIMES)

           「進撃の巨人」完結記念、23巻から28巻分のエピソード収録された別マガが10円に
…学園~」 「進撃の巨人 ANIMATION SIDE 吼」 「進撃の巨人 ANSWERS」 「進撃の巨人 INSIDE 抗」 「進撃の巨人 OUTSIDE…
(出典:コミックナタリー)

           アニメ「進撃の巨人」声優が原作完結にメッセージ
…漫画『進撃の巨人』を生み出してくださり、ありがとうございました。素敵な作品を、ありがとうございました」と原作者に感謝を述べ、「アニメ『進撃の巨人』に心…
(出典:日刊スポーツ)

<ツイッターの反応>


nemuta⚡️最終話読了
@nemutakok

でもこの『進撃の巨人』という物語はエレン・イェーガーの揺り籠から墓場までを描く伝記的神話だったのでその後のことはわざわざ描く必要はないわけだなだから「森から出る」はこの話の終着点ではないんだよ中途半端にこの概念を持ち出したから軸がブレたように見える

2021-04-10 13:06:22

(出典 @nemutakok)

GIN ギン
@GIN00Ag

⚠️進撃の巨人139話⚠️始祖ユミルを「愛の苦しみから解放してくれる存在=ミカサ」って説明をエレンがアルミンにしてる時、「マフラーを巻いてくれてありがとう」と笑っているミカサを回想してたけど、エレンはあの時にミカサへの恋心を初めて自覚したのかな。

2021-04-10 13:06:19

(出典 @GIN00Ag)

🐶👺舞茸/d(˙꒳​˙* )👺🐶固ツイの拡散お願いします😭
@maitake_kttmr

#好きなアニメ鬼滅の刃呪術廻戦進撃の巨人約束のネバーランド炎炎ノ消防隊後他にもあると思うけど思い出せん()

2021-04-10 13:06:17

(出典 @maitake_kttmr)

しざうえ
@seisoukou

70%クーポンを機に進撃の巨人、鬼滅の刃、テニスの王子様、刀剣の図録、有職装束大全と買ってしまいました。電子書籍デビューです。 https://t.co/4SNiBX1WQD

2021-04-10 13:06:07

(出典 @seisoukou)

J子
@Trinity_miniJ

わたしだって、最寄りのブックオフが潰れていなければ、いまごろ進撃の巨人最終回に感動していたと思います。すべては資本主義国家のせいだと思っています。

2021-04-10 13:06:05

(出典 @Trinity_miniJ)

ゆき
@Oq6fB

進撃の巨人くそおもろかったお疲れ様です

2021-04-10 13:06:04

(出典 @Oq6fB)

ɥɐlǝsnɥʇǝW /🚶💨🎃🍁わからせ院
@lnEgiVhasfeO

死を克服したアルティメットシィングである進撃の巨人世界の光るムカデことハルキゲニアくん、アイツが一体だけしかいないと仮定すればそれはそれで幸せなんだけど、巨大樹の森とかを見るにまだ存在してそうな気もするので、人類はまたハルキゲニアくんに苦しめられてそう

2021-04-10 13:05:57

(出典 @lnEgiVhasfeO)

佐藤黒猫
@nRgJ3hWfKqYKJZ6

進撃の巨人はまだ巨人に成らなかったです。頭空っぽにして動きを見ていましたが、ジブリと違って目で追いづらい感じでした。エンディングのエレンが子供から青年に替わると揺れるテンポが変わって、歩幅が変わったのが分かるのが感心しました。

2021-04-10 13:05:47

(出典 @nRgJ3hWfKqYKJZ6)

ゆき@悩み相談
@rinasist

エナドリ買いにコンビニに行って見かけたんだけど、進撃の巨人完結したのか

2021-04-10 13:05:47

(出典 @rinasist)

kiki~大輔のことリフト出来ます~
@164cm50kg

うっかり進撃の巨人の結末を知ってしまった(嘘つけ息子から聞き出したじゃないか)読み聞かせの子供のように聞き入ってポロポロいやほんとにボロボロ泣いてしまった。そうかそんな回収なのか連載第一回にもう伏線があったのか。凄い話だっ… https://t.co/Yk73svEMMY

2021-04-10 13:05:42

(出典 @164cm50kg)

kimehito2
@kimehito2

進撃の巨人の最終話で冬月がエヴァにのって天皇賞(春)を槍でやり直したのは本当にすごかった

2021-04-10 13:05:41

(出典 @kimehito2)

進撃の巨人クイズbot【進撃の○×】
@shingeki_mb

【進撃の巨人豆知識】アルミンの出身はウォール・マリアのシガンシナ区である #進撃クイズ

2021-04-10 13:05:35

(出典 @shingeki_mb)

佐伯
@Kogachu_ken

進撃の巨人とは?「愛の物語です」

2021-04-10 13:05:17

(出典 @Kogachu_ken)

よっぴ^〜
@yoppi_san

進撃の巨人最終回読み終わった…うぅ…良かった…

2021-04-10 13:05:16

(出典 @yoppi_san)

―野良むささび―🔰
@MusaTakayuki

野良むささびさんの転生する世界は「進撃の巨人」です。一話で壁に入ってきた巨人に食べられる人生を送ります。#私の転生するアニメの世界は #shindanmakerhttps://t.co/02ZDuUt96L

2021-04-10 13:05:14

(出典 @MusaTakayuki)

ふーさん
@fu_san0429

小6男子と進撃の巨人話で花咲まくり(笑)楽しかった💕しっかし少年、五条先生を抱腹させるよーにめっちゃカッコ良く成長してて感動したわ😆💕

2021-04-10 13:05:11

(出典 @fu_san0429)
CSS

★厳選記事★