インゲニウムこと、飯田のコスまとめですぞっ!
チーム戦大活躍の飯田は中々カッコ良い感じで。
一見ぱっと見がり勉系ですが、
そうは思えない機動力との
ギャップがまたたまりませんなぁ。
コスは難しいんですかな?
それとも結構簡単な方なんですかな?
皆さん雰囲気が出てて
素晴らしいですなっ!!
ヾ(≧▽≦)ノ
僕のヒーローアカデミア』(ぼくのヒーローアカデミア、My Hero Academia)は、堀越耕平による漫画作品。略称は『ヒロアカ』。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2014年32号より連載中。「“無個性”」だった主人公が最高のヒーローを目指して成長していくヒーロー
431キロバイト (69,167 語) - 2021年5月8日 (土) 09:02


CSS

★厳選記事★



<関連する記事>


           TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第5期EDテーマthe peggies「足跡」アニメ盤&通常盤ジャケット、CD購入者特典絵柄公開!
…て解禁された。 『僕のヒーローアカデミア』作中の雄英高校ヒーロー科1年A組に在籍する、緑谷出久、爆豪勝己、麗日お茶子、轟焦凍、飯田天哉、芦戸三奈、峰田…
(出典:エムオンプレス)

           『バクテン!!』土屋神葉を支える石川界人ら豪華声優陣の好演が光る 今後は舞台化も?
…がな、人気も兼ね備える“先輩”たちだ。  さらには、今期『僕のヒーローアカデミア』での飯田天哉役をはじめ、『ドラゴン、家を買う。』と『やくならマグカッ…
(出典:リアルサウンド)

           the peggies、TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」第5期エンディングテーマ「足跡」アニメ盤・通常盤ジャケット&CD購入者特典絵柄公開
…ャンプにて解禁。「僕のヒーローアカデミア」作中の雄英高校ヒーロー科1年A組に在籍する、緑谷出久、爆豪勝己、麗日お茶子、轟焦凍、飯田天哉、芦戸三奈、峰田…
(出典:E-TALENTBANK)

           the peggies、アニメ『僕のヒーローアカデミア』EDテーマ「足跡」収録シングルのジャケット&特典公開
 the peggiesが6月9日(水)にリリースする、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第5期のエンディング・テーマ「足跡」を表題に据えたシングルのジ…
(出典:CDジャーナル)

           the peggiesの新シングル「足跡」期間生産限定盤ジャケ公開、アニメ『ヒロアカ』エンディングテーマ
…アニメ『僕のヒーローアカデミア』第5期のエンディングテーマに起用。期間生産限定盤(アニメ盤)には、緑谷出久、爆豪勝己、麗日お茶子、轟焦凍、飯田天哉、芦…
(出典:Billboard JAPAN)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>

狼男(頑張中…)
@werewolf_1122

ヒロアカ、アニメ96話の最初から最後まで、戦闘のアニメーション…飯田のシーンも轟のシーンもほんっっっっっとうにアニメーションしてて凄く凄く凄く凄く凄い……もうほんとアニメーターさん…ボンズ…すげえなああ……速さの演出、炎の演出が炎… https://t.co/1o18AArMHq

2021-05-21 19:29:50

(出典 @werewolf_1122)

𝚌 𝚑 𝚒 𝚌 𝚘 🦢🌻
@_oOchico0206Oo_

アニメ ヒロアカは毎週最高だね✨📺✨飯田くんほんとに素敵なヒーロー🌪漫画で読んだところだけど、アニメで音と色と動きが付くと感動が増すのはどんな漫画でも一緒みたい🎥🎞劇場版楽しみ過ぎ😊🎬🍿コナンもるろ剣も映画館に見… https://t.co/oL7JmLxmXB

2021-05-21 03:05:00

(出典 @_oOchico0206Oo_)

ちーたん←期間限定アイコン
@chi_ta_kun

@mshk_gkt 都会に住みたいよー😭💔その3人は推したら大変なやつ😂私はヒロアカは爆豪、相澤先生、飯田くん♥️義勇さんかっこいいしかわいい😇でも映画にも出てないし、次のアニメにも出てこない…笑

2021-05-20 16:30:55

(出典 @chi_ta_kun)

あ🚮
@PAuA_365

ヒロアカ最初からアニメ見直してる。かっちゃん自尊心の塊すぎるし飯田くん可愛すぎる

2021-05-20 16:22:52

(出典 @PAuA_365)


@mizu810

ヒロアカ96話を見るよ!尾白君尻尾あるから好きだなぁ! 飯田のスーツって普段目が見えないじゃん…白塗りの…でもここで青い瞳書かれるの最高に萌える…ほら、私パワードスーツ好きじゃん… いい…いいぞ…このスピード感 これこそアニメで最も映える物… カラフルで格好いい…飯田…

2021-05-20 04:54:43

(出典 @mizu810)

あすとぉ🐰🍥
@15asuto

ヒロアカ追っかけ勢でまだ三期の最初の方見てるんだけど、5期で推しの飯田くんの話が結構出るらしくて早く見なきゃと思ってる(こんなにハマったアニメ久々)

2021-05-20 02:18:53

(出典 @15asuto)

ているさん、だ‼︎
@VFtail

アニメ最新話のヒロアカとんでもねぇ見応え!飯田くんかっちょいいー!!

2021-05-17 22:56:39

(出典 @VFtail)

しちがつなのか
@sitigatureality

ヒロアカさいこー……アニメのクオリティた*ぎ🙏🙏🙏飯田も轟もカッコよすぎです。

2021-05-17 13:02:27

(出典 @sitigatureality)

Sasaki Lolita🧸
@sasakilolita

ヒロアカのアニメやっと追いついたよおおおお大天使の飯田天哉が大大大優勝でした…👼

2021-05-17 10:15:27

(出典 @sasakilolita)

ばたけ
@WaoMmb

ヒロアカ5期ネトフリで見てるのに、飯田君カッコ良すぎてアニメ最新話まで見てしもたこの練習全試合おもろいのに、それでもデクの回が一番アツかった記憶

2021-05-17 09:51:22

(出典 @WaoMmb)

かなた
@hou4_im5

そういえば、昨日のアニメの飯田くんめちゃくちゃ可愛いかったですね……まともにヒロアカ読んだら本格的に飯田くん好きになってしまう気がする

2021-05-16 22:15:11

(出典 @hou4_im5)

あおい
@aoi_twenty

昨日のヒロアカ見た。この回は漫画でもとても良かったけど、アニメになると一層泣けるなぁ……飯田くん成長したねぇ!そしていよいよ来週第4試合!! このシリーズで一番好きなところだからまじでたのしみ!!!

2021-05-16 19:41:53

(出典 @aoi_twenty)

マルチェロ
@Marcello0909

ヒロアカ、飯田くんの作画よすぎて笑った。(アニメ最新話みてる

2021-05-16 14:51:53

(出典 @Marcello0909)

ぴえろまうす(プレゼント企画実施中
@pieromouse

ヒロアカ最新アニメ、轟くんかっこいいなぁ、成長したなぁと思ったら、飯田くんの成長が大きすぎて泣けた。でもジュウゾウ好き。

2021-05-16 10:34:40

(出典 @pieromouse)

ポテさま
@potesama

最近涙腺がバカになってるわ。昨日のヒロアカのアニメ観ただけで涙出てきたよ。轟と飯田カッコよすぎるぜ。

2021-05-16 10:00:03

(出典 @potesama)

しんり
@TRUTH_sh

ヒロアカ 今日のアニメ凄すぎてリピート×2 何回も巻き戻して見ちゃった飯田くんのレシプロ、速さの表現が凄っ…劇場版だけでなくTVシリーズでも毎期こういう回があるの、ありがとうございます…!

2021-05-16 01:47:00

(出典 @TRUTH_sh)

もちげる
@mochigelge

今週のアニメ版ヒロアカ。先週やった新技御披露目シーンをオープニング前におさらい……したうえで、本編にて劇場版クオリティをもってやり直し、しかもいつものアニオリ過剰演出を追加とか、あたまがおかしいんだよなぁ……俺は飯田推しなのであたまがおかしくなりそうなんだよなぁ……なぁ!緑谷ァ!

2021-05-16 01:02:59

(出典 @mochigelge)

夏海
@saurus____

今週のヒロアカ(アニメ)は鉄哲と飯田がえぐかったまじで #ヒロアカMVP

2021-05-15 22:35:36

(出典 @saurus____)







CSS

★厳選記事★