今更ながら
OVAまでやっぱり長いですなぁ。
忘れたころにやってくる。
wwwwww
焦らして期待度MAXになるか
みんな忘れてしまうのか。
早く見たいですなっ!!
ヾ(≧▽≦)ノ
(出典 cdn.utaten.com)
【【俺を好きなのはお前だけかよ】OVAは成功か失敗か「先が長い」アニメ組は待てるのか】の続きを読む
OVAまでやっぱり長いですなぁ。
忘れたころにやってくる。
wwwwww
焦らして期待度MAXになるか
みんな忘れてしまうのか。
早く見たいですなっ!!
ヾ(≧▽≦)ノ
(出典 cdn.utaten.com)
100 名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/01/04(土) 01:44:23.82 ID:k4S6/2Vb0.net
OVAは大きなお友達に(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



